2023年10月1日より、数量限定でミニ茶箱型のクッキーアソートを発売致しましたが、

    2024年3月14日をもって、完売致しました。お買い上げ頂き、ありがとうございました!

    ・大人の濃い抹茶クッキー

    手摘み石臼挽きの自家製抹茶100%使用で、ほろ苦さがクセになります。

    ・てん茶(抹茶の前身)クッキー

    抹茶の原料の自家製てん茶100%使用で、他店にはない、珍しいクッキーです。

    ・茶の実オイルクッキー

    体に優しい、希少な茶の実オイルを使用したクッキーです。

    上記の3種が可愛らしいミニ茶箱に入った、贅沢なクッキーアソートです。

    一箱 1870円(税込)

    愛知県碧南市にある洋食レストラン『アトラクト奥山』のパティシエさんと共同開発です。

    2024年1月7日から3月14日まで「ほっとにしおスイーツスタンプラリー」に参加しています。

    お土産にぴったりのクッキーミニ茶箱です。スイーツをお腹いっぱい楽しんだ後、お土産購入にお立ち寄りください。

    是非、遠方の方も、これを機会に遊びに来てくださいね!!